■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

八起 横浜店・横浜駅
横浜駅と平沼駅の間 八起(ヤオキ) 横浜店、2.4,6人掛けテーブルが混在していて22席と奥に小さな座敷があるお店。道路を挟んで有名な家系ラーメン屋がある。
(2012-05-30)
場所: 神奈川県横浜市西区岡野1-12-14
定休日: 日曜

八起店構え

サンマーメン(650円)、大き目の丼に麺も野菜も特盛で小食の人なら完食出来ないかもしれない。これで650円はハイCPだ。一口目のスープの端に甘味を感じたが、餡と混ざると消えてしまった。量を食べたい人向けのお店。
(2012-05-30)

八起サンマーメン

ラーメン(500円)、盛りの良いこのお店のラーメンに興味があり入ってみました。まず、丼が通常の物より一回り大きいです。麺は隙間なく入っていますので500円ラーメンとしてはCP高いと思います。トッピングは、メンマ、ワカメ、ナルト、チャーシューに小口切りの長葱を散らしてあります。チャーシューは薄く小型ながら八角の利いた中華料理屋さんのチャーシューです。普通に美味しいラーメンですが、やはり盛りが良い点が最大のアピールポイントであるように思います。
(2017-01-23)

八起 横浜店ラーメン

餃子(450円)、このお店にしては1個90円の餃子は高いなと思いながらも一度食べておこうと注文しました。出てきた餃子はビッグサイズでビックリです。極刻みの具材もたっぷり入っていてこれなら価格も頷けますし、むしろ安い位です。
(2017-01-23)

八起 横浜店餃子


大きな地図で見る
関連記事


西区・横浜駅以外 | 17:10:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad