■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

中華料理 マリン亭・阿久和
最寄り駅は相鉄線希望ヶ丘駅と思いますが徒歩圏内ではありませんので車です 中華料理 マリン亭、横長のお店ですが、入ると横長にドンとオープン厨房があり厨房前にカウンター15席位のみのお店ですが、奥に座敷が在るかもしれません。店主は初老ですがお店はまだ新しいので、建て替えたのかもしれません。
場所:神奈川県横浜市瀬谷区阿久和東3-22-7

中華料理 マリン亭店構え

サンマーメン(600円)、もやし・キャベツ・豚肉と役者が揃っていて真ん中にゆで卵が丸々1個乗っています。田舎料理とでも言うのでしょうか濃い味付けに具材がドン・ドンと乗っています。価格的には安いと思うのですが、もう少し細やかさが欲しいと思うのは贅沢でしょうか。

中華料理 マリン亭サンマーメン


大きな地図で見る
関連記事


瀬谷区 | 17:32:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad