■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

みわちゃんラーメン・相武台
最寄り駅は小田急線相武台前駅と思うが徒歩圏内ではありません みわちゃんラーメン、縦長のお店で入ると右側縦にオープン厨房、厨房前にカウンター5席、左側は小あがりになっていて小振りな4人用座卓が2卓あります。外からみるよりも狭い年季の入ったお店で、ラーメン屋さんではなく中華屋さんです。
場所: 神奈川県座間市相武台3-4820-3

みわちゃんラーメン 店構え

サンマーメン(700円)、もやし、キャベツ、豚肉と役者は揃っていますが、もやしの比率が大きいためにもやしそばに近い感じです。餡に特徴的な味付けはされていませんので混ぜても変化はありません。量が多いので700円も妥当かなと思いながら会計をすると500円です。700円じゃないの?月曜日はサンマーメン500円なのだそうで、これはお得です。オープン厨房とは言えカウンター上部は壁があるのですが、貼り紙が一杯あります。多分貼り紙のどこかに月曜日サンマーメン500円が書かれていたのだと思いますが判りませんでした。

みわちゃんラーメン サンマーメン


大きな地図で見る
関連記事


座間市 | 18:00:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad