■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

中華柳月・妙蓮寺駅
東急妙蓮寺駅近く 中華柳月でサンマーメン(630円)、縦長のお店で入ると左側縦にオープン厨房、厨房前にカウンター6席、右側は4人掛けテーブル3卓お店です。
(2013-08-07)
場所: 神奈川県横浜市港北区菊名1-3-9
定休日: 金曜

中華柳月店構え

サンマーメン(630円)、もやし、玉葱、豚肉、ニラ、人参、木耳で構成されています。塩ベースの餡には特徴的な味付けはされておらず、スープも中華屋さんの普通のスープです。630円は安いなとか具材の量は多いなとは思いましたが、これだと言った特徴がなく普通なのです。ただ、近所にあったらまた来てしまいそうな感じを受けますので、多分地元の人の普段使いの中華屋さんなのだろうと思います。
(2013-08-07)

中華柳月サンマーメン

看板がなくなっていて遠目にはテントにも表示が無くお店が替わったのかと思いました。良く見るとテントの白文字の色が落ちてしまっているようです。多分母娘だろうと思うのですが、母ホール担当で娘調理の分担は変わっていないようです。
(2018-06-12)

中華柳月店構え

ラーメン(520円)、トッピングはナルト、メンマ、ノリ、チャーシューで小口切りの長葱を散らしてあります。サンマーメンの時と同じように特徴が無いのが特徴の様な普通に美味しいラーメンです。
(2018-06-12)

中華柳月ラーメン


大きな地図で見る
関連記事


港北区 | 17:14:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad