■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

食堂きらく・瀬谷
相鉄線瀬谷駅近く 食堂きらく、こんな所に食堂が有ったかなと不思議に思いながらも、外の張り出しメニューにサンマーメンがありましたので入ってみました。縦長のお店で逆くの字になっていて左側に狭い厨房、厨房前に逆くの字にカウンター7席位、右側に4人掛けテーブル2卓、奥に小さな座敷があり、4人用座卓2卓のお店です。地元の常連さんが集っていましたので古くからあるお店のようです。なんか不思議と思っていましたが、取り壊されたアーケードで古くから営業していた「大衆食堂たかぎ屋」が移転して、店名新たに4月から営業しているとの事でした。
場所: 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-7-18

食堂きらく店構え

サンマーメン(480円)、もやし、キャベツ、肉と役者は揃っています。塩味が少し強いスープで、餡は醤油ベースですが、強い味付けはされていませんので混ぜてもスープに変化はありません。なんと言っても480円で具材の種類も多く、しっかりした肉も入っており、これは安いです。

食堂きらくサンマーメン


大きな地図で見る
関連記事


瀬谷区 | 18:14:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad