■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ブラザー軒(閉店)・南林間駅
小田急南林間近く ブラザー軒、多分店名からだと思うのですが洋食のイメージが強く、こちらで中華食べた事無いなと思いながら今日は絶対中華と意気込んで入店。縦長の古い小さなお店で、入ると左側に4人掛けテーブル2卓、右側は小あがりになっていて4人用座卓2卓のお店で、厨房は一番奥に在ります。
(2013-07-16)
場所: 神奈川県大和市南林間2-7-18

ブラザー軒店構え

サンマーメン(600円)、もやし・豚肉・人参・玉葱・ニラ・青菜で構成されており厚めの餡が掛かっています。サンマーメンの肉は添え物程度が多いのですが、肉に存在感があり、もやしの量が多かったのが特徴でしょうか。
(2013-07-16)

ブラザー軒サンマーメン

理容店の右側が「ブラザー軒」だと思い込んでいましたので「グリルいけもと」に替わったのか位の感覚で写真撮ってきました。しかし調べてみると「グリルいけもと」は以前より存在しており、理容店の左側に「ブラザー軒」、その左隣が「総合食品卸なにわ商会」で、「ブラザー軒」と「総合食品卸なにわ商会」の場所はリニューアルされていましたので勘違いしました。
(2018-07-04)

ブラザー軒閉店


大きな地図で見る
関連記事


大和市 | 17:25:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad