■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

さんらく・瀬谷駅
相鉄線瀬谷駅近く さんらく、横長のお店で入ると右側に4人掛けテーブル2卓、左側に4人掛けテーブル4卓、奥が厨房ですがオープンではありません。テーブル席はベンチシートで場末の喫茶店のようです。食事のメニューも多いのですが、なぜかメインは甘味や喫茶で食事も出来るお店といった感じがします。表示価格は税抜きですので、会計時税金がプラスされます。
(2013-07-09)
場所: 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-11
定休日: 水曜

さんらく店構え

サンマーメン(580円+税、609円)、もやし、キャベツ、肉と役者は揃っていますが、トッピングのコーンが珍しいです。餡は醤油ベースで少し甘味があります。麺の量は多く、価格からすれば安いです。丼から受ける印象としては、フードコートで食べるラーメンでしょうか。
(2013-07-09)

さんらくサンマーメン

ラーメン(520円+税、562円)、具材の量が多いなと思ったのですが、麺の上に茹でもやしを載せて、メンマ、チャーチュー、ノリ、ワカメ、ナルトを配して小口切りの長葱を散らしてあります。特にやや厚切りの柔らかチャーシューが印象に残りました。麺の量も多い感じです。スープは一口目に妙な脂分を感じて何だろうかと探してみると揚げ玉が入っています。全く合わないわけではありませんがなんか違和感はありました。
(2018-07-03)

さんらくラーメン

餃子(390円+税、421円)、中型の餃子でペーストと刻みの具材が混在しています。美味しい餃子だとは思いますが、1個84円を考えるとCPは低いです。
(2018-07-03)

さんらく餃子


大きな地図で見る
関連記事


瀬谷区 | 18:14:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad