■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

カップ麺のサンマーメン
歯の治療中の為、サンマーメンを完食出来る自信がありませんし、残すのも失礼と思いながらサンマーメン食べていないのですが、食べたい病はおさまらず、こんなカップ麺買ってきました。直径17cm位の大き目のカップで、216円でした。

カップ麺1

結論は、当然ながら美味しくないです。一番違うのは、具ではなくスープにとろみが付いてしまう点です。これじゃあ、サンマーメンじゃない。サンマーメンは、スープを飲んだ後に程度の差こそあれ、ほんのりと甘味が付いているものが多いと承知していますが、スープも良くある醤油味のカップ麺のスープです。これ食べたら、サンマーメン余計に食べたくなってしまいました。

カップ麺2
関連記事


未分類 | 20:00:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad