■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

萬華楼・打戻
駅から徒歩圏内では無く、場所は用田周辺の方が通りが良いかもしれない 萬華楼、店構えより店内の方が年季が入っています。クロスの元の色は何色でしょうか。今は黄色と茶色の大きなしみとなっており、古紙と化している張り紙をはがしたら分かりそうです。強いて言えば横長のお店で、入ると左側に4人掛けテーブル1卓、正面奥が厨房ですがクローズされています。右側は6人掛けテーブル2卓、4人掛けテーブル1卓のお店です。老夫婦で切り盛りされており、地元のお馴染みさんが多いようです。
場所: 神奈川県藤沢市打戻1885

萬華楼店構え

サンマーメン(600円)、もやし・キャベツ・豚肉と役者が揃っています。具材の量が多く、麺も一般的な中華屋さんの物とは違いますが、何かが足りません。

萬華楼サンマーメン


大きな地図で見る
関連記事


その他藤沢市 | 17:53:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad