■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

横濱 一品香 福富町店・関内駅
関内駅近く 横濱 一品香 福富町店、チェーン店の始まりのお店はどんなものか行って見ました。2階もありますが、1階は入ると中央から右側にスペースの大部分を占める四角いオープン厨房があります。厨房前のカウンター席6席は横に配置されており、縦方向のカウンターは左側に壁向きに4席あります。結構雑然とした厨房で、見せるならもう少し整理した方が良さそうです。
(2013-03-01)
場所: 神奈川県横浜市中区福富町仲通1-1
定休日: 無休

横濱 一品香 福富町店店構え

サンマーメン(旧700円、720円)、ほとんどもやしで構成されています。肉は薄切りカットですが白菜やキャベツは入っていません。これで700円取るのかあ。だからチェーン店は嫌です。麺もタンメンと同じでつるっとした平打ちっぽい麺で、なんだかなあ。まあ、タンメン食べるお店です。
(2013-03-01)

横濱 一品香 福富町店サンマーメン

餃子(300円)、機械作りの普通の餃子ですが、餡の量は少なめです。サンマーメン+餃子で1,000円です。お値段高くても良いのですが、相応のものがあればね。
(2013-03-01)

横濱 一品香 福富町店餃子

五目うまにそば(850円)、具材は海老、イカ、豚肉、キャベツ、木耳、マッシュルーム、人参、青梗菜に小口切りの長葱を散らし少し甘みの付いた醤油ベースの餡が掛かっています。麺はつるっとした平打ち麺です。これは紛れもなくフードコートで食べる麺料理で、わざわざお店まで行って食べるほどのものではないです。
(2015-04-08)

一品香福富町店五目うまにそば


大きな地図で見る
関連記事


中区・関外 | 17:58:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad