■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

中華料理日比力
茅ヶ崎駅北口 中華料理 日比力、テーブル席とカウンターの縦に細長いお店。裏側にも出入り口があります。
(2012-04-19)
場所: 神奈川県茅ヶ崎市元町4-31
定休日: 火曜

中華料理日比力店構え

サンマーメン(旧680円、700円)、もやしと薄くスライスされたキャベツの芯を細かくしたものがメインで細切り人参、木耳、青菜、豚肉は少量。麺の量は多いが、丼形状の選択ミスで、量の多い麺が真ん中に密集してしまっている。
(2012-04-19)

中華料理日比力サンマーメン

広東麺(800円)、具材は、なると、蒲鉾、木耳、筍、豚肉、ハム、白菜、人参でうずらが2個入っており、醤油ベースの餡が掛かっています。スープは濃い傾向で麺の量は多いのですが丼の中で固まっていました。価格的にもそうですがルックス的にも海老やイカが入っていないのは寂しいです。激戦区の一角にあるのにマイペースで流している印象で、もう一頑張り欲しい所です。
(2015-07-06)

中華料理日比力広東麺


大きな地図で見る
関連記事


茅ヶ崎市 | 17:42:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad