■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

中華料理 萬福・淵野辺
最寄り駅は淵野辺駅ですが、道路を挟んで駐車場もありますので車ですね 中華料理 萬福、車で走っていて新しい住宅に作ってしまいましたみたいなテントというか看板に目が留まりました。見た所、中華料理屋さんのようですが住宅の1階をお店にしていると言う事は地域に根付いているお店かもと思い入ってみました。入ると左右に道路を向いた窓際にカウンター席があり、4人掛けテーブル3卓の小さなお店です。2階に広間があるようです。中華料理屋さんの一般的な仕様でしょうか、厨房は壁で仕切られていて見ることは出来ません。
場所: 神奈川県相模原市中央区千代田7-6-27

中華料理 萬福店構え

サンマーメン(780円)、もやしそば位はあるだろうと思っていましたが、サンマーメンが有りました。ラッキー!!
出てきた丼を見たらサンマーメンじゃ無い。
やっぱりかあ~あ。まあ、いつものパターンです。
もやしよりキャベツが大量です。そのキャベツの食感が良くありませんでした。肉も中華料理屋さん定番の細切りで、麺も太く、平打ちに近い物です。醤油味ベースの餡も薄く、野菜ラーメンです。

中華料理 萬福サンマーメン


大きな地図で見る
関連記事


相模原市中央区 | 17:56:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad