■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

寿楽・戸室
最寄り駅は小田急線本厚木駅と思うが徒歩圏内ではない 寿楽、左側が横長の厨房で出入り口から右側が客室となっており、4人掛けテーブル6卓のみでカウンター席はありません。
場所: 神奈川県厚木市戸室1-37-2

寿楽店構え

サンマーメン(730円)、なかなか面白いルックスです。もやし・白菜・キャベツ・豚肉と役者が揃っていて人参、なると、ウズラ1個、なぜかホウレン草が入っています。大盛用の丼に野菜も麺も大盛です。ただ、丼が運ばれてきた時に魚介系の香りがぷんぷんして嫌な予感。スープも魚介系に支配されて良くわかりません。学生さんやガテン系のお兄さんならぺろっと食べられるのでしょうが、とろとろと味を確認しながら食べたおかげで半分位からのびた麺とはこういうものみたいな麺をすすりながら修行の旅に出てしまいました。化調の分量間違えましたじゃ無いだろうな。

寿楽サンマーメン


大きな地図で見る
関連記事


厚木市 | 18:07:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad