■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

中華味楽・四季美台
最寄り駅は相鉄線鶴ヶ峰駅と思うがやはり車ですね 中華味楽、車で前を通るたびに気になっていたお店で駐車場もありますが、通過時間帯が昼時では無いので今までスルーしていました。今日は時間帯が合いましたので入ってみました。結構広いお店で、入ると真ん中に8人掛けの丸テーブル1卓、奥に厨房がありますが見えません。厨房前にカウンター4席位、左側に4人掛けテーブル2卓、2人掛けテーブル1卓、右側に2人掛けテーブル1卓、座敷もあり4人掛けテーブル1卓、8人掛け丸テーブル1卓があります。ガテン系の人達で賑わっていました。
場所: 神奈川県横浜市旭区四季美台35-11
定休日: 火曜
中華味楽店構え

サンマーメン(630円)、もやし・キャベツ・肉と役者が揃っています。スープは厚みを感じる物で少し甘味もあるようです。餡も同系統で、麺の量は多いと感じました。キャベツの芯も小さくカットはされていましたが結構入っており、もやしのしゃきしゃき感とキャベツの芯のガッツリ感がワイルドでした。黒い丼は好きではないのですが、このサンマーメンに限っては合ってる様に思います。餡が一部だまになっていたのは残念でしたが、CPが高いガッツリ系のいいサンマーメンです。

中華味楽サンマーメン


大きな地図で見る
関連記事


旭区・相鉄線方面 | 17:57:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad