■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

揚子江・温水
厚木市温水 揚子江、最寄り駅は本厚木と思うがとても徒歩圏内では無いので車で無いと難しい。前を通るたび気になっていたお店。以前は小料理屋さんだったのだろうか、入ると右側にL字型のカウンター9席位、左に無理に作ってしまった様な狭い小上がりの上にテーブル3卓、奥に小さな座敷もあるようだ。L字型のカウンター部分に厨房があるのが普通だが、厨房はL字型のカウンター部分の奥にあり、長暖簾で見えないようになっている。
場所: 神奈川県厚木市温水2046-1

揚子江店構え

もやしそば(700円)、メニューを見るともやしそばしかないので、サンマーメン無いのと聞いてみた。あります、もやしそばと同じです。と歯切れの良い返答。このお店は、サンマーメンともやしそばは同じなのねと丼の登場を待つ。あれえ~、これもやしそばか?まったりこってりと甘味があり、肉そばじゃないか。でも白菜が入っていない。とするとうま煮そばだな。

揚子江もやしそば


大きな地図で見る
関連記事


厚木市 | 18:16:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad