■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

めん工房 桃花(モモカ)閉店・鶴ヶ峰
相鉄線鶴ヶ峰駅近辺 めん工房 桃花(モモカ)、横浜を見て線路の右側にお店があったので当然右側から行きましたが、線路沿いに道は無く、行き止まり等で電車からお店が見えたのにたどり着けない。帰り道に気が付いたのですが、左側なら線路沿いに道があるのです。えらく歩いてしまいました。めん工房と書いてあったのでラーメン屋さんだとばかり思っていましたが、行ってみると中華屋さんでした。お店は右側縦にオープン厨房でカウンターのみ15席位の小さなお店です。
(2012-11-30)
場所: 神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰1-78-10

めん工房 桃花店構え

サンマーメン(580円)、もやし、キャベツ、肉と基本の役者が揃っている。スープは醤油味の中に塩気を感じるスープで餡にも塩気があるので、お冷3倍とまでは行きませんでしたが、塩味が残りました。麺も中華屋さんと思えばこんな物だろうと思うが、めん工房は名前倒れだな。サンマーメンとしては悪くないのだから、めん工房なんてつけなければいいのに。
(2012-11-30)

めん工房 桃花サンマーメン

ぼんやりと車窓を見ていたら何か違和感があり、行ってみたら、テナント募集の張り紙が貼ってありました。
(2014-10-17)

めん工房 桃花閉店


大きな地図で見る
関連記事


旭区・相鉄線方面 | 17:40:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad