■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

麺屋昆明(閉店)・小田原
小田原駅から歩けなくは無いがやはり車が便利、でも駐車場は無い 麺屋昆明、スナックが集まる飲み屋街にあり、小料理屋のようなこざっぱりとした店構えですが、入ってみるとイメージとは違い結構雑然としていてあれれといった感じです。カウンターのみで8席位のお店。麺屋となっていますが、ホイコーローや野菜炒めもありますので、ラーメン屋さん寄りの中華屋さんです。
(2012-11-16)
場所: 神奈川県小田原市本町2-12-9

麺屋昆明店構え

サンマーメン(700円)、もやしが少ないですが、大振りカットのキャベツと肉は入っていました。でも肉が硬い、こんなの初めて。スープを一口、いいなあこのスープ、出汁がいいです。餡を一口、特別な味付けはされていませんが野菜のうまみは感じました。さて、混ぜるとどうでしょう、楽しみです。あれれ、あんなに美味しかったスープは胡椒味に席巻されてどかへ行ってしまいました。このお店では、ラーメンを食べるのが良いようです。
(2012-11-16)

麺屋昆明サンマーメン

クリーニング屋さんの隣だったのですが、更地になっていました。
(2016-11-17)

麺屋昆明閉店


大きな地図で見る
関連記事


小田原市 | 17:46:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad