■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

同發 新館・売店・中華街
横浜中華街 同發 新館・売店、何度も前を通っているのにリニューアルオープンされていたのに全然気が付きませんでした。新館の一部をイートインにしたのですね。2012年の5月にはリニューアルされていたようです。
場所: 神奈川県横浜市中区山下町164

同發 新館

新館の右隣に有る菓子売店もリニューアルされています。

同發 菓子売店

リニューアル前の菓子売店です。

同發 旧菓子売店

菓子売店の裏側は変わっていませんでした。

同發 菓子売店裏側

新館の一部と売店を繋げて明るい雰囲気になっています。イートインコーナーから菓子売店を見るとこんな感じです。

同發 新館イートイン

マンゴープリンが食べたくなって入っちゃいました。中国茶もあるようでおねえさんにお勧めを聞いたら東方美人茶をお勧めしてくれました。お茶は、紙のコップにスタバのコーヒーのように吸い口付きのプラ製の蓋が付いており、一口行ったら余りの熱さに口の中火傷だあ、おねえさんがお熱いので・・と言ってくれていたのに、後悔しました。

同發 新館イートインメニュー


大きな地図で見る
関連記事


中区・元町中華街 | 19:19:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad