■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

仙華・平塚駅
平塚駅近辺 仙華、サンマーメンがありそうな佇まいに惹かれて入ってみました。スモールサイズの4人掛けテーブル4卓、カウンターもあるが2席位しか使われていない小さいお店。メニューにサンマーメンを見つけた時は、ほらね、伊達にサンマーメン食べて無いよ位の勢いだったのですが、帰る時はしょんぼりでした。
(2012-10-29)
場所: 神奈川県平塚市宝町4-16
定休日: 水曜

仙華店構え

サンマーメン(600円)、ゆるい餡を纏ったルックスが良くありません。このタイプはどうしてもルックスでは不利ですね。スープは魚介系を感じる程度の醤油味ですが、餡に粉胡椒が随分使われているために混ぜると粉胡椒だけが印象に残ります。縮れ麺もスープに合っていません。とっても残念でした。
(2012-10-29)

仙華サンマーメン

冷し中華(790円)、冷し中華の貼り紙にそんな季節だよなあと呼ばれてしまいました。出てきた冷し中華は至って普通です。普通以外の感想が無い位普通です。
(2015-06-16)

仙華冷し中華


大きな地図で見る
関連記事


平塚市 | 18:11:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad