■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

大沼飯店・古淵
古淵駅から徒歩でも行けるがちと遠い 大沼飯店、カウンター3席、2人掛けテーブル6卓のお店。入り口の横にメニューがでかでかと掲示されているので一見さんにも安心感はありますね。小さいけれどこざっぱりとした清潔感のあるお店です。
(2012-10-23)
場所: 神奈川県相模原市南区古淵3-19-21
定休日: 水曜
大沼飯店店構え

サンマーメン(550円)、もう少しもやしが目立っていると良いのですが、サンマーメンですね。餡にごま油が入っているのは珍しい。スープは醤油味の強いスープで、のどが渇いてお冷2杯行っちゃいました。麺ものびるのが早いように感じましたが、CPは高いと思う。
(2012-10-23)

大沼飯店サンマーメン

ラーメン(500円)、 なんか特徴のないラーメンで、トッピングはナルト、メンマ、チャーシュー、ワカメで小口切りの長葱を散らしてあります。普通に美味しいのですが、超太いメンマと超薄切りのチャーシューが印象に残りました。
(2017-04-13)

大沼飯店ラーメン

餃子(450円)、一皿6個入りの中型の餃子で刻み系の具材の量も多く、ニンニクも強く利いています。結構好きなタイプの餃子です。
(2017-04-13)

大沼飯店餃子


大きな地図で見る
関連記事


相模原市南区 | 17:08:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad