■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

中華料理 大陸・戸塚
戸塚駅近辺 中華料理 大陸、見た目よりも狭いお店で、6人掛けテーブルを中心にカウンター8席、4人掛けテーブル4卓が回りに配置されている。中華料理屋さんと中華屋さんの中間ポジションのお店。
(2012-09-19)
場所: 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町498-16
定休日: 無休
サンマーメン
エビと鶏肉四川風炒め

中華料理 大陸店構え

サンマーメン(650円)、もやし餡かけ系統のサンマーメンで、整った丼表情。醤油味の薄いスープですが、これがなかなか美味しいです。薄味の中にうまみが埋まっています。このお店で提供される他の料理も美味しいだろうと思わせるサンマーメンでした。
(2012-09-19)

中華料理 大陸サンマーメン

ランチ(750円)、ランチは4種類で1種類が麺ランチとなっており700円から800円となっています。980円の得々ランチもありますがボード上では何が得々なのか良く分かりません。いつもなら一番安いランチにするのですが1種類しかない700円ランチが生姜焼肉でしたので、「エビと鶏肉四川風炒め」にしてみました。ライス、スープ、漬物、デザート付です。スープは豆腐、木耳入りの玉子スープで漬物は胡瓜の漬物、デザートは自家製の杏仁豆腐です。エビと鶏肉四川風炒めはプリッとした中型の海老が3尾と鶏肉、大振りカットの玉葱、ピーマン、人参を炒めてピリ辛に仕上げてあります。辛さはあまり辛くなく、ボリューム感もあるのですが、漬物は薄切りザーサイの方がいいです。それとエビはいらないので安くしてほしいです。
(2017-03-06)

中華料理 大陸エビと鶏肉四川風炒めランチ

中華料理 大陸エビと鶏肉四川風炒め


大きな地図で見る
関連記事


戸塚区 | 17:10:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad