■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

龍公亭・平塚駅
平塚駅近辺 龍公亭、テーブル14席位と小さなお座敷に座卓2卓のお店で、ランチメニューに生しらす丼等が有る中華居酒屋さん。
(2012-08-22)
場所: 神奈川県平塚市夕陽ケ丘44-3
定休日: 月曜

龍公亭店構え

サンマーメン(550円)、野菜餡かけ系統のサンマーメンで、余り期待していなかったのだが、もやしがもう少し多ければ、価格からしても良いサンマーメンだと思う。ただ、いたって普通なので、駅から10分程度歩いてまで再訪したいと言う程ではない。
(2012-08-22)

龍公亭サンマーメン

肉味噌ラーメン+半チャーハン(700円)、なんか久しぶりですが、雑多な感じの店内も変わっていませんね。店主のお客への声掛けを聞いていると、この元気のいい店主は多分お祭りで活躍しそうな人材だと思う。ただ、出てきた肉味噌ラーメンは、肉味噌ラーメンというよりは肉味噌添えラーメンと言った方が良い位肉味噌が少ない。味の強い油ギッシュなスープは十分元気が良いのだが、肉味噌には元気がない。半チャーハンも柔ご飯で元気なし。店主の威勢のよさが料理に出ればいいのにと思う。会計時に表示価格に税金がプラスされますが、ランチは内税となっています。
(2017-08-03)

龍公亭肉味噌ラーメン+半チャーハン


大きな地図で見る
関連記事


平塚市 | 17:44:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad